チーズクリームパン(クランベリー)ミニストップ

コンビニ ミニストップで購入した新製品「チーズクリームパン(クランベリー)」。

生地にクランベリーの砂糖漬けを練り込んで焼き上げたパンの中に、チーズクリームが入っているようですね。

見た目は小さめのフランスパンといった印象なのですが、袋の上から触っただけで判る柔らかなパンで、フランスパン然としない感触が逆にどんな味わいなのか気になりますね。


さっそく食べてみると、パンはやわらかな食感ながらちゃんと噛み応えがあって、噛むほどに味わい深いソフトフランスパンといった印象ですね!

パンの食感とともにクランベリーのフルーティーな酸味と甘みが感じられ、そこへさらに濃厚なチーズクリームの風味が加わって、とっても美味しいミニストップの「チーズクリームパン(クランベリー)」。

チーズクリームは割りとチーズのクセのある風味を前面に押し出しており、さらにクリーミーで口当たりも良いので、風味の強いチーズが好きな人なら、かなり気に入るのではないでしょうか(^_^)



◆チーズクリームパン(クランベリー) 関連商品◆