ベルギーチョコのふんわりサンド(ローソン)

コンビニ ローソンで購入したUchi Cafe SWEETSシリーズの新製品「ベルギーチョコのふんわりサンド」。

ベルギー産チョコレートを使用したクリームをサンドしたブッセのようで、表面にはクラッシュアーモンドもトッピングされていますね。


さっそく食べてみると、ふんわりやわらかで「しゅわーっ」と音がするほどのブッセの食感が実に心地良いですね!

中のベルギーチョコクリームもホイップクリームがベースのようで、その分、チョコの風味が若干弱めなものの、ふんわりやわらかな口当たりは素晴らしいローソンの「ベルギーチョコのふんわりサンド」。

ブッセ、クリームともにふんわり感が素晴らしい分、逆にクラッシュアーモンドが少々ワル目立ちしている印象で、香ばしく食感的アクセントではあるものの、ない方が良かったかもしれません(^_^;)



◆ベルギーチョコ 関連商品◆