国産ふじりんごのカスタードパイ(ローソン)

コンビニ ローソンで購入した「国産ふじりんごのカスタードパイ」。

国産ふじりんごのシロップ漬けとカスタードが入ったパイとのことですが、アップルパイではなくカスタードパイとなっており、主役はカスタードなのでしょうか?

それはともかくとして、持ってみると結構ずっしりとした重みがあるので、味には期待してしまいますね♪


さっそく食べてみると、パイはしっとりとした生地なのですが、しっかりとした食べ応えがあって口当たりが良いですね。

中身はというと、カスタードクリームは濃厚で、りんごの風味とシャキッとした食感が素晴らしく、なかなかレベルが高いローソンの「国産ふじりんごのカスタードパイ」。

パッケージの写真と比較すると、思いのほか実物の中身は少なめではあったのですが、味は問題なく美味しかったので、まぁ良しとします(^_^)



◆国産ふじりんごのカスタードパイ 関連商品◆