いちじくとくるみのフランスパン(ローソン)

コンビニ ローソンで購入した新製品「いちじくとくるみのフランスパン」。

乾燥イチジクとクルミに加えて、チーズクリームが入ったフランスパンとのこと。

フランスパンといいながら形も凝っており、見た目にも美味しそうな雰囲気を漂わせていますね。


さっそく食べてみると、フランスパンということですが、固すぎない程度の適度な弾力があって、食べ応えのあるしっかりした食感が実に心地良いですね。

中身はというと、量が多いとは言い難いものの、いちじくのプチプチとした食感や自然な甘み、くるみの歯応えや香ばしさ、クリーミーなチーズの風味が交互にあらわれ、とっても美味しいローソンの「いちじくとくるみのフランスパン」。

パンの適切な弾力感で、自然とじっくりよく噛んで味わってしまうのですが、ドライフルーツが食感的にも味わい的にも良いアクセントになっており、配分も適切で満足感の高いパンなのでした(^_^)



◆いちじくとくるみのフランスパン 関連商品◆