ミニクロワッサン生チョコクリーム

コンビニ セブンイレブンで購入したYamazakiの新製品「ミニクロワッサン 生チョコクリーム」。

生チョコクリームが中に入った一口サイズのミニクロワッサンなのですが、「ひんやりおいしい」ミニクロワッサンとのことで並んでいたのはスイーツコーナー。

シールド乳酸菌も100億個配合されているそうで、どんな味なのか気になりますね。


さっそく食べてみると、クロワッサンはサイズこそ小さいものの割りと本格的食感で、香ばしい風味と心地良い歯切れが、実に心地良いですね。

中のクリームは濃厚かつクリーミーな生チョコクリームが口当たり良く、何より冷たさがスイーツっぽくて、とっても美味しいヤマザキの「ひんやりおいしいミニクロワッサン生チョコクリーム」

サイズこそ小さいものの密度感は高く、外は普通のクロワッサンなのに中のクリームはひんやりというのが不思議な感覚で実に魅力的です(^_^)



◆ミニクロワッサン生チョコクリーム 関連商品◆