もちとろバニラ&クッキークリーム(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入したもちとろシリーズの新製品「バニラ&クッキークリーム」。

チョコチップとチョコクランチが入ったバニラホイップクリームをやわらかなおもちで包み込んだ大福餅とのこと。

クリームがとても柔らかいので、こぼれないように注意してお召し上がり下さいとの注意書きがありますね!


さっそく食べてみると、とろけるように柔らかなお餅と中のクリームが一体となった「もちとろ」な口どけが相変わらず心地良いですね♪

やわらかなもちとろ食感の中にあらわれるチョコチップの歯応えが心地良く、食感とともにチョコの風味が広がって、とっても美味しいセブンイレブンの「もちとろバニラ&クッキークリーム」。

クッキーは小さすぎるのか視覚的にも食感的にも認識できず、クリームもバニラの風味というより、どちらかというとモカクリームといった方が近い気はするのですが、おいしいので不問しとします(^_^)



◆バニラ&クッキークリーム 関連商品◆