3色おやつパン(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「3色おやつパン」。

つぶあん、クリーム、チョコクリームの3種類が入ったおやつパンとのことで、クリームだけでなく餡まで楽しめる贅沢なパンですね!

見た目なんとなく6つに分かれているのでなんとなく中身の配置もイメージできて、何より持ってみると結構重量感があるので、味にも期待してしまいます♪


さっそく食べてみると、パンは「ちぎりパン」のように凹みから簡単に分割できて、食感もふんわり柔らかでとっても良い感じですね。

分割してみると、一つ一つがそれぞれ独立して一口サイズのあんパンとクリームパンとチョコクリームパンになっており、もちろんそれぞれが、とっても美味しいセブンイレブンの「3色おやつパン」。

シークレット的に中に何が入っているのかと楽しんで食べられるパンで、それぞれが一口サイズなのも策略的な意図を感じる、なかなかナイスでオススメなパンなのでした(^_^)



◆3色おやつパン 関連商品◆