とろ生食感チョコミントショコラ(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品スイーツ「とろ生食感チョコミントショコラ」。

とろ生食感の「ショコラ」の上に「ミントムース」をのせて、チョコとミントを組み合わせた2層構造のスイーツとのこと。

さらに一番上には、「パリパリチョコ」をトッピングしてあって、見た目にもとっても美味しそうですね♪

とろ生食感チョコミントショコラ(セブンイレブン)

ふたを取ってみるとこんな感じで、チョコとミントのコントラストが、とっても良い感じです!


さっそく食べてみると、トッピングのチョコはパリパリの食感が心地良く、その下にあるミントムースの口どけとの食感の対比が面白いですね♪

一番下からは、濃厚な口どけで、ほろ苦な大人の味わいの「とろ生ショコラ」が登場し、これがまたミントの清涼感とよく合って、とっても美味しいセブンイレブンの「とろ生食感チョコミントショコラ」。

ミントの色って、なんかいけないものを食べているかのような印象を持ってしまうのですが、そんな罪悪感も吹っ飛ぶ、チョコとミントの組み合わせが見事なオススメスイーツなのでした(^_^)



◆チョコミント 関連商品◆