フルーツとナッツのチョコスティックケーキ(ローソン)

コンビニ ローソンで購入した新製品「フルーツとナッツのチョコスティックケーキ」。

表面にドライフルーツとクラッシュしたアーモンドがトッピングしてあって、色合いこそ地味ですが、結構華やかで美味しそうなスティック状のチョコレートケーキですね!

ケーキとは言うもののパンコーナーに売っており、スティックケーキと言いながらサイズもかなり大きくてずっしりと重みもあり、ボリューム感も十分!


さっそく食べてみると、ひとくちめから驚くほど食感が素晴らしく、実に口当たりが心地良いチョコレートケーキですね!

ケーキ表面のチョコレートコーティングのパリッと感はもちろんのこと、クラッシュアーモンドに加え、ドライフルーツのシュガーコーティングと思われる「シャリッ」とした食感のハーモニーが素晴らしい、ローソンの「フルーツとナッツのチョコスティックケーキ」。

見た目で楽しませて、さらに食感で感動させてくれるチョコレートケーキで、もちろん味も文句なく美味しく、見かけたらぜひ食べてみて欲しいですね(^_^)



◆チョコケーキ 関連商品◆