生チョコホイップのクロワッサン(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iプレミアムの新製品「生チョコホイップのクロワッサン」。

クロワッサンに切れ目を入れて、間にチョコホイップクリームをサンドしてあるとのこと。

さらにクリームの上には、ミニサイズの板チョコがトッピングしてあって、チョコ好きにはたまらないビジュアルですね♪


さっそく食べてみるとクロワッサンはとっても香ばしく、それ自体で十分美味しいのに加え、クリーミーな生チョコホイップクリームと一緒に食べると、さらに美味しさが増しますね!

クリームはチョコの風味自体はマイルドになっているものの、そこに板チョコの「ポリッ」という心地良い歯応えとチョコの味わいが加わって、合わせ技で見事に調和が取れているセブンイレブンの「生チョコホイップのクロワッサン」。

ホイップクリームが入ることで、普通のチョコクロより高級で上品な味わいになっており、見かけたらぜひ一度味わってみて欲しいですね(^_^)



◆生チョコホイップのクロワッサン 関連商品◆