プレミアム紅白ロールケーキ(ローソン)

コンビニ ローソンで購入したUchi cafe Sweetsの新製品「プレミアム紅白ロールケーキ」。

「迎春」とのことで、お正月限定のスポンジケーキ、クリームともに紅白半分ずつが合わさって一つになった、めでたいロールケーキになっていますね!

赤い部分はストロベリーのようで、味にも期待してしまいます♪


さっそく食べてみると、白い部分はミルク風味で、ふんわりして口どけの良いクリームと実に相性が良いですね!

紅い部分は苺風味のクリームが同じく口当たり最高で、めでたいだけでなく、とっても美味しいローソンの「プレミアム紅白ロールケーキ」。

いちごとミルクのそれぞれの味を楽しむのももちろん良いし、あわせて食べるとイチゴミルク風味になってこれもまた美味しく、食べ方も楽しめるオススメのお正月限定スイーツなのでした(^_^)



◆紅白ロールケーキ 関連商品◆