石窯ショコラブレッド(タカキベーカリー)

コンビニ セブンイレブンで購入したタカキベーカリーの新製品「石窯ショコラブレッド」。

ショコラ生地のほんのりビターな味わいに、チョコチャンクのコクのある甘みが加わった、石窯焼きのパンとのこと。

イーストフードや乳化剤は不使用とのことで、素材へのこだわりも感じさせてくれますね!


さっそく食べてみると、最初のひとくち目は水分が少ないのかなと思ったのですが、噛むほどにしっとり感ともっちり感が出てくる不思議な食感のパンですね。

パンは中までチョコレート色で、ほろ苦さを感じるチョコ風味のパン生地に、チョコチャンクの濃厚なチョコの口どけと甘みが加わって、とっても美味しいタカキベーカリーの「石窯ショコラブレッド」。

パンの味わい深さに、こだわりのチョコ風味が実にマッチしており、噛むほどに味わい深く、自然としみじみ味わってしまうオススメのパンなのでした(^_^)



◆石窯ショコラブレッド 関連商品◆