キャラメルの風味豊かなチョコレートパイ(ローソン)

コンビニ ローソンで購入した新製品「キャラメルの風味豊かなチョコレートパイ」。

パイ生地の上にキャラメルクリームをのせ、その上にさらに沢山のダイスチョコレートがトッピングしてあって、見た目もとっても美味しそう♪

売っていたのはパンコーナーだったのですが、雰囲気的にはスイーツといっても過言ではないですね!


さっそく食べてみると、パイ生地はどちらかというとデニッシュっぽい食感なのですが、歯切れは良いので、これはこれでアリかも。

一方、トッピングのチョコは、ほろ苦な風味で歯応えがとっても心地良く、さらにキャラメルクリームと絡みあって、実に芳醇で深い味わいが素晴らしいローソンの「キャラメルの風味豊かなチョコレートパイ」。

キャラメルとチョコの組み合わせって、ありそうで意外に少ないのですが、この商品は味わいだけでなく、食感の違いも上手く組み合わせてあって、大人な雰囲気の演出もオススメのポイントです(^_^)



◆キャラメルの風味豊かなチョコレートパイ 関連商品◆