ふわもち さくら和むれっと(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品スイーツ「ふわもち さくら和むれっと」。

こしあんと桜風味のホイップを桜色のオムレットケーキで包み込んだオムレットケーキとのこと。

クリームがとても柔らかいので、こぼれないように注意してお召し上がり下さいとの注意書きがありますね!

ふわもち さくら和むれっと(セブンイレブン)

袋から取り出すとこんな感じで、桜の花の塩漬けも入っており、サクラの良い香りがしますね♪


さっそく食べてみると、オムレットのもっちり食感が心地良く、厚みもあって、まるでお餅を食べているかのような錯覚を憶えるほど。

中のホイップもクリーミーかつ、やわらかでとっても口当たりが良く、さらに口いっぱいに広がる桜の香りも相まって、とっても春らしいスイーツに仕上がっているセブンイレブンの「ふわもち さくら和むれっと」。

こしあんも良い味出しており、和ムレットというよりむしろ、洋風桜餅と言いたくなるお洒落なスイーツで、見かけたらぜひ一度試してみて欲しいですね(^_^)



◆ふわもち さくら和むれっと 関連商品◆