パイ仕立てのクイニーアマン(ローソン)

コンビニ ローソンで購入したローソンベーカリーの新製品「パイ仕立てのクイニーアマン」。

中にカスタードクリームが入った、パイ仕立てのクイニーアマンとのことで、パッケージの写真がいかにも美味しそう♪

カスタードクリームは、バニラシードも入っているそうで、素材へのこだわりも感じさせてくれますね!


さっそく食べてみると、パイ仕立てというだけあって、パイ生地のサクサク食感がとっても心地良く、さらに表面が飴状に固まったクイニーアマン独特の「カリッ」とした歯応えが加わって、たまらなく心地良い食感になっていますね!

中のカスタードは、思いのほか偏って配置されていたのですが、クリームの口どけがこれまた心地良く、パイ生地とも好相性で、とっても美味しいローソンの「パイ仕立てのクイニーアマン」。

パンコーナーに並んでいるものの、スイーツとして十分味わえるクオリティーで、見かけたらぜひ一度試してみて欲しいですね(^_^)



◆パイ仕立てのクイニーアマン 関連商品◆