焼きチョコフランスパン(ローソン)

コンビニ ローソンで購入したローソンベーカリーの新製品「焼きチョコフランスパン」。

チョコチップを生地に練り込んで焼き上げたフランスパンとのこと。

パンの焼き色が良くて美味しそうに見えるものの、あまりフランスパンっぽく見えない印象のパンですね。


さっそく食べてみると、パンは水分が若干少なめなのですが、食感は柔らかで噛むほどに味わいが感じられる風味豊かなパンですね。

一方、チョコチップはというと、パン表面のチョコは小さめで溶けて柔らかなのですが、パンの中には大粒のチョコがごろごろ入っており、心地良い食感はもちろんチョコの風味が口いっぱいに広がって、とっても美味しいローソンの「焼きチョコフランスパン」。

個体差もあるとは思いますが、外からの見た目以上に中には沢山の大粒ダイスチョコが入っているので、チョコ好きならぜひ一度試してみて欲しいですね(^_^)



◆焼きチョコフランスパン 関連商品◆