窯焼きとろ生カスタードプリン(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品スイーツ「窯焼きとろ生カスタードプリン」。

パティシエの声から生まれた卵「エグロワイヤル」を使用し、オーブンでじっくり蒸し焼きした「とろけるプリン」とのこと。

焼き色とプリン表面のしわが独特のプリンで、見た目からして美味しそうな雰囲気のプリンですね♪


さっそく食べてみると、エグロワイヤルを使用しているというだけあって、たまご感が実に濃い、濃厚なカスタードプリンの味わいが素晴らしいですね!

プリンの食感もかたさの具合ととろける感のバランス感が絶妙で、とっても美味しいセブンイレブンの「窯焼きとろ生カスタードプリン」。

これぞカスタードプリンといいたくなる味わいのプリンで、ほろ苦なからメルソースとの味わいも抜群な、特にちょい固めのカスタードプリン派の人にオススメのコンビニプリンなのでした(^_^)



◆窯焼きとろ生カスタードプリン 関連商品◆