3種のベリーとチーズクリームのパン(ヤマザキ)

コンビニ ローソンで購入したフジパンの新製品「3種のベリーとチーズクリームのパン」。

ストロベリーとラズベリーのミックスジャムに加え、クランベリーの砂糖漬けの3種類のベリーを使用しているそう。

3種のベリーに、さらにチーズクリームを加えて、生地に包み込んで焼き上げた、もっちり生地のフランスパンとのこと。


3種のベリーとチーズクリームのパン(ヤマザキ)g


中からとりだしてみるとこんな感じで、ソフトな生地のフランスパンの切れ目から、わずかですが中身がのぞける演出になっており、見た目からして美味しそうですね♪


さっそく食べてみると、パンは、ふんわりやわらかな食感で、噛むほどにもっちり感が出てくる生地の味わいが、とっても印象的ですね♪

中身はというと、ベリーのジャムは若干酸味が強めなもののとってもフルーティーで、チーズクリームとも好相性な山崎製パンの「3種のベリーとチーズクリームのパン」。

味わい的には、ベリーのジャムの存在感が強過ぎる印象はあるものの、ソフトなフランスパンとジャムは食感的相性も抜群で、満足感は高いですね(^_^)




◆3種のベリーとチーズクリームのパン 関連商品◆