2層仕立てのガトーショコラ(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iの新製品スイーツ「2層仕立てのガトーショコラ」。

ガトーショコラの上にチョコクリームをのせた、2層構造のガトーショコラとのこと。

チョコクリームにはホワイトチョコソースで模様が描いてあるですがクリームの層自体は薄く、2層と言いながらもメインは、やはりガトーショコラですね!


さっそく食べてみると、相変わらず開けやすい秀逸なパッケージで食べ易く、表面のチョコクリームが、とろけるようにやわらかいので、口に入れた瞬間の口当たりが、実に素晴らしいですね♪

本体のガトーショコラもしっとりやわらかで、これまた口当たりが良く、濃厚かつほろ苦な大人なチョコの味わいが、とっても美味しいセブンイレブンの「2層仕立てのガトーショコラ」。

チョコクリームのクリーミーさで、見事な口当たりの食感の演出がされており、2層仕立てにした効果が十分に発揮された、オススメのガトーショコラなのでした(^_^)




◆ガトーショコラ 関連商品◆