もっちりした食感のごまフランス(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iプレミアムの新製品「もっちりした食感のごまフランス」。

黒ゴマを練り込んだ生地を焼き上げたフランスパンに、チーズクリームをサンドしてあるとのこと。

生地にたっぷり入った黒胡麻が印象的なだけでなく、持ってみると割りとずっしりとした重量感が感じられるパンで、味にも期待してしまいますね♪


さっそく食べてみると、パンは弾力のある食感で実に噛み応えがあって、噛むほどにもっちり感と黒ごまの風味が味わえますね!

クリームチーズもクリーミーかつ濃厚で、若干少なめな印象のパンの水分を補ってくれており、食べ易くなってとっても美味しいセブンイレブンの「もっちりした食感のごまフランス」。

生地には「これでもか」と言わんばかりに黒ごまが練り込んであって、見た目のインパクトだけでなく、パンの風味とも相まって実に香ばしく、自然とよく噛んで味わいたくなるフランスパンなのでした(^_^)



◆もっちりした食感のごまフランス 関連商品◆