もっちりとした黒いコッペパン クッキー&クリーム(ローソン)

コンビニ ローソンで購入したローソンベーカリーの新製品「もっちりとした黒いコッペパン クッキー&クリーム」。

文字どおり黒い・・・と言うか、実際は焦げ茶色のコッペパンなのですが、色が変わっただけで何とも存在感が感じられるパンですね。

パンは上下半分にカットしてあり、あいだにクラッシュしたクッキー&クリームをサンドしてあるとのこと。


さっそく食べてみると、パンは生地の中までしっかり黒く、原材料をみるとココアを使用しているようですが、見た目の色から想像するほどに風味は感じられませんね。

一方、中のクッキーはというと、クリームに入って水分を吸っていそうなのですが、予想に反してサクッとした実に心地良い食感を残しており、じっくりとよく噛んで味わってしまうとっても美味しいローソンベーカリーの「もっちりとした黒いコッペパン クッキー&クリーム」。

クッキーの食感を味わいがために自然とよく噛んでしまい、噛むほどにコッペパンのもっちり食感も感じられるという、相乗効果をねらったと思われる、実によく考えられた食感の良いパンなのでした(^_^)




◆もっちりとした黒いコッペパン クッキー&クリーム 関連商品◆