3種のベリーとチーズクリームのパン(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iプレミアムの新製品「3種のベリーとチーズクリームのパン」。

3種のベリーを使用した、クランベリーの果肉入り苺ラズベリージャムと、チーズクリームが入ったパンとのこと。

パンはソフトなフランスパンといった雰囲気で、隙間から中身がのぞける演出になっているのも良いですね♪


さっそく食べてみるとパンは生地が黄色っぽく、フランスパンというよりむしろブリオッシュっぽい質感なのですが、柔らかながらも適度に食べ応えのある食感で、味わうほどに風味が出てきますね。

一方、中身はというと、量こそ少なめですがフルーティーで味わい豊かなジャムとクリーミーなチーズクリームの相性も良く、とっても美味しいセブンイレブンの「3種のベリーとチーズクリームのパン」。

味の印象としてはジャムの甘みが一番強く、酸味はほとんど無くて、チーズクリームもジャムの風味に負けているので、ほぼジャムパンと言っても言い過ぎではない気がしますが、ジャムパンというにはジャムの量が微妙に少ないのですよね(^_^;)




◆3種のベリーとチーズクリームのパン 関連商品◆