飛騨高原牛乳の白いホイップサンド(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iプレミアムの新製品「飛騨高原牛乳の白いホイップサンド」。

生地中に飛騨高原牛乳を10%使用したパンを上下半分にカットして、間にホイップクリームをサンドした白いパンとのこと。

パンは見るからにふんわり感があって、袋の上からさわっただけでも感じ取れる柔らかな感触のパンですね!


さっそく食べてみると、袋の上からさわった感触そのままのふんわり食感で、牛乳を使用しているだけあって風味も良いですね。

一方、サンドされたホイップクリームは、少々大味で量も少なめなのですが、クリーミーでこちらも口当たりの良さに貢献していて、とっても美味しいセブンイレブンの「飛騨高原牛乳の白いホイップサンド」。

ホイップクリームが主役なのかと思ったのですが、食べてみるとむしろ白いパンの方が主役のようで、白い色も含めて牛乳のイメージをそのまま表現したパンは、見かけたらぜひ一度試してみて欲しいですね(^_^)




◆飛騨高原牛乳の白いホイップサンド 関連商品◆