北海道ソフトの手巻きクレープ(モンテール)

コンビニ セブンイレブンで購入したモンテールの新製品「北海道ソフトの手巻きクレープ」。

北海道産の生クリームを使用したミルクペーストとミルククリームを包み込んで、ミルキーなソフトクリームの味わいに仕立てたクレープとのこと。

パッケージ写真にもソフトクリームの写真が印刷してあって、味への期待が高まりますね♪


さっそく食べてみると、クレープ生地は割りと厚みがあって、本当なのかどうかは不明とはいえ、確かに手巻き感を感じさせてくれる食感なのですが、思い込み補正が若干含まれているかも(笑)

中のクリームはというと、思いのほか量は少なめだったのですが、ミルク感が確かに感じられて、とっても美味しいモンテールの「北海道ソフトの手巻きクレープ」。

じっくり味わっていると、ミルククリームの味わいが、なんとなく練乳っぽくて、正直、ソフトクリームをイメージできなかったのですが、それはそれとして、味わいとしてはアリかなと(^_^)




◆北海道ソフトの手巻きクレープ 関連商品◆