ジューシーミート&ポテトパイ (セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iプレミアムの新製品「ジューシーミート&ポテトパイ」。

ジューシーなミートソースとポテトサラダを包み込んで焼き上げたパイとのこと。

持ってみると結構ずっしりとした重量感があって、中身のタップリ詰まった感に期待してしまいますね♪


さっそく食べてみると、パイは「サクッ」とは行かないまでも適度な歯切れの良さを残しており、食感が心地良いですね!

パイの中身はというと、味は見事なミートソースの味わいなのですが、肉はほとんど目視できず、食感的にはポテトサラダそのものという、予想外の展開ながらも意外に美味しいセブンイレブンの「ジューシーミート&ポテトパイ」。

要するに、中身はミートソース風味のポテトサラダというオチだったのですが、肉の味わいはちゃんと感じるし、ポテトもなめらかなので口当たりが良く、不思議とだまされた感は全くないですね(^_^)(笑)




◆ジューシーミート&ポテトパイ 関連商品◆