チーズを味わうチーズフランス (ミニストップ)

コンビニ ミニストップで購入した新製品のパン「チーズを味わうチーズフランス」。

4種類のチーズを使用し、香ばしく焼き上げたフランスパンとのことで、パンのすき間から顔をのぞかせるチーズが、いかにも美味しそうですね♪

パンの表面にもチーズがトッピングしてあって、見るからに香ばしい焼き色にも、これまた食欲をそそられます!


さっそく食べてみると、ソフトな口当たりのフランスパンで、やわらかいだけでなく噛むほどにもっちりとした食感が出てくるのが良いですね。

パン表面のチーズの焦げ目は実に香ばしく、適度に塩気も効いており、中に入ったクリーミーで濃厚なチーズの風味とも相まって、とっても美味しいミニストップの「チーズを味わうチーズフランス」。

見た目の期待を裏切らない美味しさで、チーズのいろんな味わいをまとめて味わえる、チーズ好きならぜひ一度試してみて欲しい、満足感の高いフランスパンなのでした(^_^)




◆チーズを味わうチーズフランス 関連商品◆