国産小麦のフルーツブレッド (ローソン)

コンビニ ローソンで購入したローソンベーカリーの新製品「国産小麦のフルーツブレッド」。

国産小麦を使用した生地に、レーズン、アップルプレザーブ、ドライクランベリーを入れて焼き上げたパンとのこと。

正方形が四つ集まった形の「四角いちぎりパン」とでも名付けたくなる形が珍しく、焼き色も含め、見た目のからして美味しそうな雰囲気が漂うパンですね。


さっそく食べてみると、パンは若干水分が少なめな印象は受けるものの、見た目どおりキレイに千切れて口に入れやすく、噛むほどにもっちり感と味わいが出てくるのが良いですね!

中に入ったフルーツも大ぶりで、パンを噛むほどにフルーツ各々の食感と味わいが主張しあって、とっても味わい深いローソン「国産小麦のフルーツブレッド」。

国産小麦の他に、ライ麦全粒粉や粉末モルト、パン酵母もしているそうで、パンの自体の風味もとっても良くて、味に確かなこだわりが感じられるオススメのパンなのでした(^_^)




◆国産小麦のフルーツブレッド 関連商品◆