風味豊かなレーズンブレッド (セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iプレミアムの新製品「風味豊かなレーズンブレッド 」。

レーズンブレッドが特に何のアピールもなく、いつの間にかモデルチェンジされていたようですね。

風味豊かなレーズンを生地に練り込んで焼き上げた1/4斤サイズの食パンが2枚入っており、サイズは小さいものの厚みは十分!


風味豊かなレーズンブレッド (セブンイレブン)

袋から取り出してみると、レーズンは微妙に配置がまばらで、沢山入っているような、意外にそうでもないような、何とも言えない印象を受けるのはパンのサイズ感のせいなのでしょうか??


それはさておきさっそく食べてみると、パンは相変わらず耳も含めて、しっとりやわらかな食感が心地良く、パン耳を意識させない食べやすさが素晴らしいですね!

パン自体も食感が良く十分に味わい深いのですが、なんと言ってもレーズンがそれ自体のジューシーさに加えて、ワインに漬け込まれた風味豊かなジューシーさが加わって、とっても美味しいセブンイレブン「風味豊かなレーズンブレッド」。

サイズ感も丁度良く、おやつ的にも食事的にも味わえるパンに仕上がっており、トーストしても美味しそうですが、そのまま食べても十分美味しく、レーズンの豊かな風味を存分に味わうためにも、むしろそちらをオススメします(^_^)




◆風味豊かなレーズンブレッド 関連商品◆