チョコ&ホイップクロワッサン (セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iプレミアムの新製品「チョコ&ホイップクロワッサン 」。

チョコとホイップクリームをサンドしたクロワッサンとのことですが、何とパンには板チョコが丸ごと一枚はさんでてありますね!

チョコ好きとしては、どうにもそそられるビジュアルで、実に美味しそう♪


さっそく食べてみると、パンはクロワッサンと言うよりデニッシュっぽい印象を受けるものの、風味は良く実に香ばしいですね。

何より、板チョコの「パリッ」という心地良い歯応えが、どこを食べても常に感じられるという、食感の心地良さがたまらないセブンイレブンの「チョコ&ホイップクロワッサン」。

ホイップに関しては、チョコの味わいがぼやけるし、個人的には無い方が良かったのでは?と思いますが、ビジュアル的には、こちらも確かにあった方が映えるのですよね(^_^;)




◆チョコ&ホイップクロワッサン 関連商品◆