ホイップとカスタードのWクリームいちごサンド (セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iのサンドイッチの新製品「いちごサンド」。

苺とホイップクリーム、カスタードクリームのWクリームをサンドしたデザートサンドウィッチとのこと。

カスタードクリームに使用している卵は全て、パティシエの声から生まれた卵「エグロワイヤル」とのことで、素材へのこだわりが感じられますね。


さっそく食べてみると、パンはとっても柔らかで口当たりが良く、中のクリームとの食感的一体感が良い感じですね♪

中のイチゴはフレッシュかつジューシーで、クリームとも相性が抜群で、とっても美味しいセブンイレブンの「いちごサンド」。

クリームが本格的になって、苺のショートケーキに近づいたかというと、パンの普段は感じないわずかな塩気が一層際だって、違和感がより増した気がするのですが、その違和感こそがいちごサンドの一番の魅力という、不思議なデザートなのでした(^_^)




◆いちごサンド 関連商品◆