黒ごまベーグル 豆乳入りクリーム (ローソン)

コンビニ ローソンで購入したローソンベーカリーの新製品「黒ごまベーグル」。

黒ごまを練り込んだ生地のベーグルを上下半分にカットして、間に豆乳入りクリームをサンドしたベーグルとのこと。

持ってみるとなかなか重量感があって、しっかり詰まった生地のベーグルといった印象で、味にも期待してしまいますね♪


さっそく食べてみると、持ってみた感触のとおりで生地がしっかりしており、噛むほどにもっちりした弾力が感じられる心地良い食感のベーグルですね。

中には濃厚でやさしい甘みの豆乳クリームがサンドされており、さながらクリームパンといった印象で、とっても味わい深いローソンの「黒ごまベーグル」。

黒ごまは、生地に所狭しと練り込まれている割りには、意外なほど存在感が希薄ではあるものの、じっくりよく噛んでいると微かに感じるプチッとした歯ごたえに宝探し的楽しみがあって、これはこれで面白いですね(^_^)




◆黒ごまベーグル 関連商品◆