もち麦とくるみのミルククリームパン (ローソン)

コンビニ ローソンで購入したマチノパンシリーズの新製品「もち麦とくるみのミルククリームパン」。

生地にもち麦とくるみをまぜ込んで焼き上げたパンの中に、ミルククリームが注入してあるとのこと。

小さめのサイズのパンが2つ入っており、食べやすそうなだけでなく、見た目も美味しそうな雰囲気を醸し出していますね!


さっそく食べてみると、パンはふんわり柔らかで生地自体に風味があるだけでなく、生地に入ったくるみやもち麦が食感的に良いアクセントになっていますね。

中に入ったミルククリームは濃厚で、パンはもちろんのこと、くるみやもち麦の風味とも相性が良く、とっても美味しいローソンの「もち麦とくるみのミルククリームパン」。

サイズは小さいながらも風味が豊かなパンで、クルミともち麦だけで十分味わい深いのに、ミルククリームのクリームパンになって、ますます味わい深くなっていますね(^_^)




◆もち麦とくるみのミルククリームパン 関連商品◆