しっとりショコラブレッド (セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iプレミアムの「しっとりショコラブレッド」。

生地にチョコを練り込んで焼き上げたしっとり食感のパンとのことで、よく見るとチョコチップが入っているのも見えますね。

モデルチェンジをしたようには見えないのですが、最近店頭ではすっかり見かけなくなり、久しぶりに見かけたので購入してみました♪


さっそく食べてみると、厚みがそれほどない平たいパンなのですが、しっとり柔らかな食感は独特で、口当たりがとっても良いですね!

生地は中までしっかりチョコレート色をしており、食感とともに広がる上品なチョコの風味が食感ともよくマッチしており、とっても美味しいセブンイレブンの「しっとりショコラブレッド」。

チョコチップは特別食感的に存在感があるわけではないのですが、こちらも時折アクセント的に濃厚なチョコの味わいが広がっておいしく、演出がとっても上手いパンになっていますね(^_^)




◆しっとりショコラブレッド 関連商品◆