トロピカルストレート100 「レッドピタヤ&マンゴー」(エルビー)

コンビニ ローソンで購入したエルビー トロピカルストレート100の新製品「レッドピタヤ&マンゴー」。

「トロピカルストレート100」は、南国ベトナムで搾った果汁を現地で透明のスタンディングパウチ「エコリーン」に無菌充填して、おいしさをぎゅっと詰め込んだ100%ストレート果汁のミックスジュースとのこと。

確かに目をひくパッケージで、持ち手は空気が入った独特の作りで、中身が丸見えなのも含めて今までにない雰囲気の飲料に仕上がっていますね!


さっそく飲んでみると、一口飲んだ瞬間から実にフルーティーでトロピカルな味わいが口いっぱいに広がって素晴らしいですね♪

フルーツには、ドラゴンフルーツ、マンゴー、スイカ、パッションフルーツが使用されているとのことで、ドラゴンフルーツはよく分かりませんが、その他のフルーツはちゃんとそれぞれの味わいが感じ取れて、とっても美味しいトロピカルストレート100の「レッドピタヤ&マンゴー」。

基本的には酸味が一番強く甘さは控えめなので、酸っぱいのが苦手な人には勧められませんが、トロピカルで酸味の刺激が大好きな人になら、かなり本格的な味わいなので、かなりのおすすめです(^_^)b




◆レッドピタヤ&マンゴー 関連商品◆