メープル香るしみ旨フレンチトースト (ファミリーマート)

コンビニ ファミリーマートで購入したファミマベーカリーシリーズの「メープル香るしみ旨フレンチトースト」。

メープル風味の厚切りのフレンチトーストとのことで、見た目からしてフレンチ液の染み具合が見事で、焼き色も実に美味しそうですね♪

厚切りのパンがつぶれないようにパッケージには空気がパンパンに入れられており、こういう配慮にも善意とこだわりを感じますね!


さっそく食べてみると、パンは形を保つための配慮か、側面の2面分だけパン耳が残してあるのですが、パン耳も比較的柔らかな食感で、厚切りパンのふんわり感が存分に味わえますね♪

味は、メープルの風味が想像していたほど強くはなかったのですが、フレンチ液の染み込みは十分で、特に表面はクリーム的濃厚な染み込み感が今までにない味わいで、とっても美味しいファミマの「メープル香るしみ旨フレンチトースト」。

見た目の期待を裏切らない、期待どおりの美味しさのフレンチトーストで、まさにしみ旨な逸品なのでした(^_^)



◆フレンチトースト 関連商品◆