爽やかな甘さの白いチーズクリームパン (ファミリーマート)

コンビニ ファミリーマートで購入したファミマベーカリーの新製品「爽やかな甘さの白いチーズクリームパン」。

白いパンの中に、さわやかな甘さのチーズクリームが入ったクリームパンとのこと。

やや説明的な商品名のパンですが、爽やかな甘さを強調したチーズクリームのパンというのは珍しいですね。


さっそく食べてみると、白いパンは、しっとりふんわり柔らかな食感が心地良く、とっても口当たりが良いですね。

中のクリームはというと、量は少なめなのですが、爽やかな酸味と甘みがスイーツのようなチーズクリームの味わいで、とっても美味しいファミマの「爽やかな甘さの白いチーズクリームパン」。

とってもなめらかでクリーミーな口当たりのクリームも、今までのチーズクリームを使用したパンにはない味わいで美味しく、見かけたらぜひ一度試してみて欲しいクリームパンですね(^_^)



◆爽やかな甘さの白いチーズクリームパン 関連商品◆