ダブルクリーム角パン (ローソン)

コンビニ ローソンで購入したマチノパンシリーズの新製品「ダブルクリーム角パン」。

2種類のカスタードクリームが入ったWクリームパンとのことで形も四角くなっており、マチノパンシリーズらしくひと味違ったクリームパンの雰囲気を醸し出していますね!

パンの表面にはスライスではないアーモンドがトッピングしてあって、ズシリと重いクリームパンに味への期待も高まります♪


さっそく食べてみると、パンはしっとり柔らかなだけでなく、形が四角いのもあって隅っこまで目一杯クリームが詰め込まれているのが嬉しいですね!

中のカスタードクリームは、とろ~りやわらかで溢れ出てくるクリーミーなクリームと、バニラシードが入った濃厚で本格的味わいのクリームのWカスタードクリームで、とっても味わい深いローソンの「ダブルクリーム角パン」。

大粒のアーモンドも香ばしさと食感の良さを兼ね備えており、ひと味違うこだわりの詰まったクリームパンで、見かけたらぜひ試してみて欲しいですね(^_^)




◆ダブルクリーム角パン 関連商品◆