五郎島金時クリームの白いコッペパン (セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iプレミアムの新製品「五郎島金時クリームの白いコッペパン」。

石川県のさつまいも「五郎島金時」と、ホイップクリームを使用したクリームを間にサンドした、白いコッペパンとのこと。

サツマイモのクリームというのは珍しく、イモ好きとしてはかなりそそられるのですが、白いコッペパンというのはビジュアル的に微妙にそそられない気がするのは、自分だけでしょうか(^_^;)


それはさておきさっそく食べてみると、白いコッペパンは見た目はともかく、しっとりふんわり柔らかな食感が素晴らしく、実に口当たりが良いパンですね!

中身はというと、想像をはるかに上回るボリュームのクリームが入っており、ホイップのなめらかかつクリーミーな口溶けの良さと、五郎島金時のほのかな味わいがマッチしており、とっても美味しいセブンイレブンの「五郎島金時クリームの白いコッペパン」。

たっぷりのクリームとやわらかなパンの組み合わせは、コッペパンというよりむしろ、スイーツ的味わいと言った方が近い印象でおいしく、見かけたらぜひ一度食べてみて欲しいです(^_^)



◆五郎島金時クリームの白いコッペパン 関連商品◆