ふんわりしっとりはちみつ蒸しケーキ (ファミリーマート)

コンビニ ファミリーマートで購入したファミマベーカリーの新製品「ふんわりしっとりはちみつ蒸しケーキ」。

はちみつを使用した、ふんわりしっとり食感のスティック状の蒸しケーキとのこと。

袋の上から触っただけでも判るふんわりやわらかな感触が素晴らしく、食感にも自然と期待が高まりますね♪


さっそく食べてみると、触った感触そのままに、ふわほわのやわらかな口当たりが素晴らしく、期待以上のふんわり食感が文句なく素晴らしいですね!

食感とともに口いっぱいに広がるハチミツの風味も素晴らしく、こちらは明確に感じるはちみつの香りとやさしい甘みが、とっても味わい深いファミマの「ふんわりしっとりはちみつ蒸しケーキ」。

見た目は、ただの細長い蒸しパンと思いきや、キメの細かいフワホワな口当たりは、まさに蒸しケーキといった特別な心地良さで、はちみつのシンプルながら奥深い味わいも素晴らしい、おすすめの逸品です(^_^)b



◆ふんわりしっとりはちみつ蒸しケーキ 関連商品◆