抹茶のミルクレープ宇治抹茶 (セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品スイーツ「抹茶のミルクレープ宇治抹茶」。

セブンイレブンの定番スイーツのミルクレープに、宇治抹茶を使用した抹茶版のミルクレープとのこと。

抹茶のミルクレープというのはありそうで意外になく、珍しいのはもちろんなのですが、ビジュアル的にも美味しそうな雰囲気を醸し出していますね♪


さっそく食べてみると、クレープが良い意味で存在を感じさせないくらい柔らかで、間の生クリームと相まって、口溶けが実に心地良いミルクレープに仕上がってますね!

味も抹茶の風味が思いのほか濃厚な本格派で、宇治抹茶を使用しているというのにも納得のセブンイレブンの「抹茶のミルクレープ宇治抹茶」。

セブンイレブンのミルクレープは相変わらずクオリティーが高く、この宇治抹茶もぜひ定番化して欲しいですね(^_^)




◆抹茶のミルクレープ宇治抹茶 関連商品◆