バター風味の厚切りフレンチトースト(セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iプレミアムの新製品「バター風味の厚切りフレンチトースト」。

超熟食パンを使用したバター風味豊かな厚切りフレンチトーストとのことで、厚さは3cm以上あって確かにかなり厚切りのパンを使用していますね!

パン耳は上下をカットして、側面のみ残してありますが、表面を見る限りパン全体に十分フレンチ液が染みわたって、見た目も美味しそうですね♪


さっそく食べてみると、パンの両側面にパン耳がついているので、必然的に袋を開けるとパン耳から食べることになるのですが、パン耳まで十分やわらかく食感は心地良いですね

パン本体部分は、フレンチ液の染み込みは、ほぼ表面だけなのですが、パン自体が厚切りなのもあって、しっとりもっちり食感がしっかり感じられるさすがの超熟食パンで、バターの豊かな風味とも相まって、とっても美味しいセブンイレブンの「バター風味の厚切りフレンチトースト」。

メープルシロップも使用しているとのことで、風味は弱めなものの優しい甘みが口当たりの良さにも一役買っており、プレミア感の高いフレンチトーストに仕上がっていますね(^_^)




◆フレンチトースト 関連商品◆