クランベリーとくるみとレーズンのクリームパン (ミニストップ)

コンビニ ミニストップで購入した新製品「クランベリーとくるみとレーズンのクリームパン 」。

クランベリーの砂糖漬けとクルミ、レーズンを練り込んで焼き上げたパンに、クリームを入れたクリームパンとのこと。

クランベリーとクルミとレーズンだけでも十分だと思うのですが、それをさらにクリームパンに仕立て上げるとは、かなり贅沢で盛りだくさんなパンですね!


さっそく食べてみるとパンは、くるみ、レーズン、クランベリーともにたくさん生地に練り込まれており、それぞれの食感と味わいの違いが十分に感じられて、とっても美味しいパンですね。

一方、中のクリームはというと、かためでとろける感は少なめなのですが、その分、濃厚な舌触りが心地良く、風味豊かなパンとも相まって、とっても美味しいミニストップの「クランベリーとくるみとレーズンのクリームパン」。

盛りだくさんなのですが、ただ沢山入っているだけではなく調和がとれているのが素晴らしく、実に美味しいオススメのパンなのでした(^_^)




◆クランベリーとくるみとレーズンのクリームパン 関連商品◆