チーズとはちみつのパン(ファミリーマート)

コンビニ ファミリーマートで購入したファミマベーカリーの新製品「チーズとはちみつのパン」。

チーズとチーズクリームに加え、はちみつフィリングをトッピングした三角形のパンとのこと。

チーズとハチミツの組み合わせのパンというのは珍しく、「クセになるおいしさ!」とのことで、どんな味がするのか、とっても楽しみですね♪


さっそく食べてみると、パンはふんわり柔らかで口当たりが良く、そのあとに最初に口の中に広がるのは、意外やハチミツの優しい甘みですね!

チーズはというと、思いのほか味の主張が少なく、食感はチーズなのに口の中に広がるのはハチミツの味わいという、不思議ながらも実に味わい深く、とっても美味しいファミマの「チーズとはちみつのパン」。

チーズの味わいは、最後にクリームチーズの味わいが感じられ、これがまたハチミツと好相性で、クセになるおいしさというのも確かに納得です(^_^)




◆チーズとはちみつのパン 関連商品◆