メープル風味のしっとりブレッド (セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iプレミアムの新製品「メープル風味のしっとりブレッド」。

メープル風味フラワーペーストをパン生地とともに渦巻状に巻き上げて焼き上げた、しっとり感のあるパンとのこと。

焼き色がとっても美味しそうなパンで、表面に見えるメープルの色とも相まって、見た目からして食欲をそそられるパンですね♪


さっそく食べてみると、パンは、しっとり感が実に素晴らしく、口当たりが良いのはもちろんのこと、噛むほどに「もちっ」とした食感が感じられる心地良い食べ応えのパンですね!

味はというと、思いのほかメープルの風味がマイルドで、見た目からすると意外ではあるのですが、風味は十分感じられるので、問題なくおいしく味わえるセブンイレブンの「メープル風味のしっとりブレッド」。

特に、もっちりとして口当たりの良いパンの食感と、くどすぎないマイルドなメープルの味わいのバランス感覚が絶妙で、満足感は、かなり高いですね(^_^)




◆メープル風味のしっとりブレッド 関連商品◆