ラムレーズンのフレンチトースト(ローソン)

コンビニ ローソンで購入したマチノパンシリーズの新製品「ラムレーズンのフレンチトースト」。

ラムレーズンが入ったレーズンパンを輪切りにして、フレンチトーストにしてあるようですね。

耳付きのパンなのですが、丸いパンなのも2つ入りなのも珍しく、さらにただのレーズンパンではなく、ラムレーズンを使用しているのも特徴的で、どんな味わいなのかとっても楽しみ♪


さっそく食べてみると、パンは耳付きなものの大ぶりのロールパンといった印象で、耳がとってもやわらかで口当たりが良く、むしろ積極的に耳の食感を楽しみたくなる心地良さですね!

何よりフレンチ液がパンに余すところなく染み込んでおり、ジューシー感が素晴らしいのに加え、ラムレーズンのこれまたジューシーかつ豊かな風味が合わさって、とっても味わい深いローソンの「ラムレーズンのフレンチトースト」。

食パンベースのフレンチトーストとは、一線を画すフレンチトーストで、クオリティーが高いのはもちろんのこと、味わいも文句なしに素晴らしく、見かけたらぜひ一度試してみてもらいたい、超オススメのフレンチトーストなのでした(^_^)




◆ラムレーズンのフレンチトースト 関連商品◆