香ばし3種の濃厚チーズパン (セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iプレミアムの新製品「香ばし3種の濃厚チーズパン」。

ゴーダチーズ、クリームチーズ、モッツァレラチーズの3種類のチーズをトッピングして焼き上げた、濃厚な味わいのチーズパンとのこと。

平焼きのパンでトッピングの面積が広めな特長を生かした、チーズの焼き色の演出が見事で、とってもおいしそうに見えますね♪


さっそく食べてみると、パンは平焼きで厚みこそ無いものの、やわらかしっとりな食感で口当たりが良いですね!

一方、チーズはというと、こちらも平焼きで厚みはないのですが、見た目の焦げ目の割にクリーミーでなめらかな口当たりをしっかりと残しており、パンとも一体感のある食べ応えが実に心地良く、とっても美味しいセブンイレブンの「香ばし3種の濃厚チーズパン」。

チーズの焼き目の香ばしさと、3種のチーズが合わさった、なめらかで品の良い味わいのバランスも申し分なく、見た目の期待を裏切らないチーズパンなのでした(^_^)




◆香ばし3種の濃厚チーズパン 関連商品◆