5種の緑黄色野菜入りフルブレ 柚子 (セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した7&iプレミアムの新製品「フルブレ 柚子」。

かぼちゃ、人参、赤ピーマン、トマト、ブロッコリーの5種類の緑黄色野菜と、ゆず皮や柚子果汁、に加え、生姜も入ったフルーツブレッドとのことで、今までにない組み合わせのパンは、どんな味わいなのか楽しみですね!

1/4斤サイズの食パン型のパンが2枚入ったオレンジ色の生地のパンは、袋の上からさわっただけで判るやわらかな感触で、食感にも期待してしまいます♪


さっそく食べてみると、パンの耳も含めて、期待したとおりのとってもふんわり柔らかな食感なだけでなく、しっとり感もなかなかで、実に口当たりの良いパンですね♪

味はというと、柚子の風味が心地良いのはもちろんのこと、柚子のジャムのようなペーストも入っており、さらに柚子皮の食感も合わさって、とっても美味しいセブンイレブンの「5種の緑黄色野菜入りフルブレ ゆず」。

柚子の味わいに加え、割りとしっかり感じられる生姜の風味も良いアクセントになっており、柚子と食パンという今までにない組み合わせのパンでしたが、実に味わい深いオススメのパンなのでした(^_^)




◆フルブレ 柚子 関連商品◆