レンジでふわとろフレンチトースト (セブンイレブン)

コンビニ セブンイレブンで購入した新製品「レンジでふわとろフレンチトースト」。

パンコーナーではなく、スイーツコーナーで売られていたフレンチトーストで、レンジで温めて食べるとふわとろ食感になるスイーツライクなフレンチトーストとのこと。

ふわとろという割りに持ってみるとズシリと重く、かなり重量感のあるフレンチトーストで、表面には四角く切ったバターもトッピングしてあって、味にもかなり期待してしまいますね♪


さっそく温めて食べてみると、耳なしのフレンチトーストは、重量感もあって見た目ほとんど卵焼きといった印象で、フォークを使って食べたのですが、切る時の感触や食感も含めて、こちらもほとんど「ふわとろたまご焼き」ですね!

フレンチ液が余すところ無くパンに染み渡っており、パンコーナーに並んで売られているフレンチトーストとは全く別物で、しっとりふわとろなスイーツ食感が素晴らしく、本格的でとってもおいしいセブンイレブンの「レンジでふわとろフレンチトースト」。

表面にトッピングされたバターも温めると溶け広がって、味わいの良いアクセントになっており、カロリーはちょっと高めなのかも?なんてことも頭の片隅をよぎりますが、うまいもんは、やっぱりうまいですね(^_^)




◆レンジでふわとろフレンチトースト 関連商品◆